今日は久し振りに通勤RUNと携帯キャリア変更 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

4月の走行距離が半端なく少なかったので反省してます。

 

今日から5月、頑張りますって事で久し振りの通勤RUN

 

片道13㎞ちょっと

仕事前には程良い距離かな

帰りが精神的に辛いけど頑張ります。

 

 

 

 

昨日は、携帯のキャリアをソフトバンクからYモバイルに切り替え。

色々説明を聞くと、
メリットは安い(家族全員Yモバで、家のネットがソフトバンク光だと特に)
デメリットはそれ程ないけど、出たばかりの最新機種(iPhone)に機種変できない事くらい。
どうしても新機種っていうのならその時だけソフトバンクに戻すって事も出来るらしい。


 

安くなるならって事で、夫婦揃ってYモバに切り替えました。

良くあるケースで、
これとあれとそれをオプションを契約すると特典があるって

後程要らないものは解約してくださいって。
頭の中がパンクです。

 

ついでに家のWi-Fi(ソフトバンク光)もグレードアップしてそっちも
これとあれとそれをオプションを契約すると初期費用が実質免除みたいな。
さらに頭の中がパンクです。

これで二人分の携帯と家のネットの合計で、

月々5000円くらい安くなるのかな(よく分からん)


さて、帰りもRUN
夜は雨予報なので降らないうちに帰りたいです。

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

PayPay