明日は河口湖に行く予定 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

明日は河口湖辺りをチャリで走る予定です。

天気が心配だけど降っても早朝だけかな。
 

なんかマラソン大会らしいものが開催されてるらしいです。

交通規制はしてませんが、大会HPには自転車・自動車での応援は禁止と書いてあるので

応援はしません(笑)

偶然に通りがかった者です。

 

8時か9時くらいから、彩湖西湖・河口湖・北麓公園辺りをチャリでウロウロする予定です。

ほとんどのランナーとはすれ違えるかな?

誰が出てるかよく分かってないので見つけたら声をかけてください。

こんな感じのチャリ2台です。

去年の写真

目印は短パンにファミマソックスです。

ほぼ去年と同じ格好です。

 

 

去年は天気がいまいちで富士山が全く見えなかったけど

今年は🗻富士山見えるのかな??

これ、2015年に出た時の山中湖(ギリギリこれくらいは見えるといいですね)

これ、晴れた時のイメージ



では、参加される皆様、

ウルトラマラソンは罰ゲームでも修行でもないので
思う存分楽しんできてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は嫁のチャリを富士ヒル仕様に軽量化。

タイヤをパナソニックアジリストライト(鬼軽!!)に

チェーンをシマノのデュラエースに交換。

タイヤがペラペラで笑った。

 

タイヤのロゴの位置まで拘って付け直し

ロゴをバルブの位置に合わしたり

 

明日は、富士ヒルの下見(富士スバルライン)もしたかったけど

本日、スバルラインは一合目まででそれより上は通行止めです(雪崩注意報発令)

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村