追悼 RUN | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

今日は夕食後にRUN

平日の仕事から帰った後の夜RUNなんて何年振り?

もしかして初めてかも。

 

先月から勤務先が変わりました(会社は同じ)

先月までは家を10時に出て22時頃帰宅って感じでしたが

今は、7時ごろ出て19時頃帰ってくるパターンに。

朝は辛いし今までは朝RUNが可能だったけど今はちょっと無理。

なら夜でしょうって事で今日は走ってきました。

 

 

 

早いもので、リカコ☆さんが亡くなってから1年です。

なので、今日は絶対走りたかった追悼RUN(別所沼)

 

 

リカコ☆さん、別所沼でも何度も走ってるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇⬇⬇応援クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村