車買っちゃった(中古) | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

昨日の昼は目当ての車(中古)を見つけたので千葉の柏の中古車店まで見に行ってきました。

 

結局、契約しちゃったんだけどね。

だって中古だから一台限りなのに、現在見積中のお客が6件とか言うんだよ。

嘘かもしれないけど。

 

契約に時間がかかったから真夏の夜の夢は

後半半分だけ、伊勢原から参加して36kmくらい。

 

 

 

 

買った車は、

『アバルト595コンペティツィオーネ』

写真は拝借しました。

色もこれ。

グリジオ・カンポヴォーロ(色の名前ね)

シルバーじゃ無くて薄す〜いねずみ色。

大きさも軽自動車よりちょっとだけ大きいくらいだし

一見、可愛い車に見えますが

かなり尖ってます。

メッチャ煩いです。

メッチャ速いです。

このとんがりが一部の車好きに刺さちゃうんです。

音も半端ないし、乗り心地もガッチガチ(乗って走って事ないけど)

 

実物を見て完全に蠍の毒にやられました。

 

サベルトのカーボンシェルのセミバケットシート(ヤバいカッコ良すぎ)

ブレンボのブレーキ

レコードモンツァのマフラー

 

どれも後から付けたらかなりの高額商品なんです!!

でもコンペティツィオーネはこれが全部標準装備なんです。

 

 

 

大人4人で遠乗りは完全に無理だけど(後ろは狭い)

自転車は前後のホイールを外せば2台は積めそうだし大丈夫。

 

今月中には納車されます。

メッチャ楽しみ。

 

 

この車は下取りに出してお別れです(ちょっと寂しい)

⬇⬇⬇応援クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)