みんな大好きエノボク周辺の気になるお店 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

エノボク周辺のグルメ情報その4(初めてだけど)

 

 

私の場合、榎本牧場とセットで行く所といえば

 

高半(お約束、人気No.1)

大木うどん(超超極太うどん)

大宮市場

 

 

なのですが、次に行ってみたいお店。

 

今日の、れいやんさんのブログ でも紹介されてた

 

カフェダイニング529(ゴフクって読みます) 

ここも行ってみたいけど未訪。

 

 

 

529のご近所に有る海鮮系のお店。

 

埼玉に海は無いのにこのネーミング!!
埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産上尾店

埼玉県内に4店舗あります。

 

ランチメニューがこれ!! (ランチは日曜日はやってないみたいですが)

 

定食は、おかず以外全部おかわり自由ですってよ!!

 

 

是非、さいたま周辺のグルメな女性陣(誰?)

おススメします。

 

 

量が足りないと思うけど、こんなのも有ります。

 

 

 

 

あともう一軒ココ

もうちょい大宮(指扇)よりかな。

渋い店。

行ってみたい。

BigMouse コーヒーと発酵の店。

 

 

 

 

 

 

本日2回目の投稿。

 

昨日、ワクチン2回目を打ったので家で大人しくしてます。

テレビが壊れてるので暇〜。

接種後24時間以上経った今頃になって体温上昇中アップ叫び

今、37度9分。

明日は会社、行けるかな??

 

 

 

 

応援クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

  •