8月のまとめ | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

8月のまとめです。

まとめる物が無いんですが(笑)

 

8月 走行距離

RUN   7.1km

BIKE  154km

 

走り始めて過去最低!!

故障している訳では有りません。

 

RUNについては語る事も無いので

意外と反響があったコークオンネタ。

 

 

 

炭酸水(ICY SPARK)をコークオンで買うとくじが引けて当るともう1本!!

 

 

昨日でキャンペーンは終っちゃったけど、10回買って10回当りました。

引き換えは9月中。

チケットだらけ(笑)

image

 

 

でね、今日からは毎日タダで貰って会社で飲もうと思ってたら、

いつも買ってた会社の近くの自販機、

今日から中身が変わって、炭酸水が無くなりました(マジか?嫌がらせか?)

アクエリスパークリングに変わってる!!

 

さらにもう一台、近所にある販売機に行ってみると

昨日までは普通に使えてたのに、

えっ!!ガムテ貼ってあるし!!

 

無料チケット、使えない難民になりました。

意外とこの炭酸水が入ってる、コークオン対応の自販機って探すと無いんだよね。

見つけたら10本、一気に取り換えてやる!!

 

 

 

おまけ

今日のランチで飲んだインスタントみそ汁

ダブル♥でほっこり。

 

 

9月はちゃんと走るよ。

応援クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村