2021 第9回 古河はなももマラソン【延期?】 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

勝田全国マラソン、しぞーかマラソンに続き、

 

3月の、はなももも!!

 

公式HP

 

延期って言うから4月か5月くらいかな?って思ったらまさかの 1年延期!!

 

それって中止と何が違うの??

 

実は1回も走った事無いんだけど、毎年車にチャリ積んでコースのあちこちで応援してます。

 

いつも小江戸大江戸の1週間後なので出るのは無理。

 

年に一度、ビビアンに会うのも楽しみだったのに2年延期とは・・・。

 

ビビアンに乗るいわとびさんと10km地点に急ぐ。

 

 

帰りはここで、二郎&中本のコラボを食べて帰るのが楽しみなのに。

 

 

 

 

いつになったら大会が今まで通り開催されるのか?

 

遅くても秋の大会からは大丈夫だと思ってたのになぁ。

 

この感じだと東京マラソンも無理っぽい。

 

小江戸大江戸はたぶん大丈夫(根拠無し)

 

 

 

 

 

明日はAM5:00に起きて走ろうと思ってたのに

今、AM1:00過ぎ!!

ダメじゃんね(笑)

⬇⬇⬇応援クリックお願い。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村