私❗️貧乏です❗️私は貧乏❗️アパートを持って居るけどお金が無い❗️何故か❓それは旦那の仕事につぎ込んでしまうから。。。こんなのって可笑しく無い❓自営業辞めようよ。そしたら少しでも貯金出来るでしょ?あるご夫婦も息子に言われてラーメン屋を細々経営してるけどさ、年金をつぎ込んでの経営。何の為に働くのか疑問に思えてくる、人生虚しさしか無いわはぁ……( ๑´࿀`๑)=3稼げる旦那と結婚したら違ったのかなでもなw 私の容姿が問題だしwこれは必然か。。。