恵子の時々でチョー適当なブログw -3ページ目

恵子の時々でチョー適当なブログw

ブログの説明を入力します。

私は貧乏❗️


アパートを持って居るけどお金が無い❗️


何故か❓


それは旦那の仕事につぎ込んでしまうから。。。


こんなのって可笑しく無い❓


自営業辞めようよ。そしたら少しでも貯金出来るでしょ?


あるご夫婦も息子に言われてラーメン屋を細々経営してるけどさ、年金をつぎ込んでの経営。


何の為に働くのか疑問に思えてくる、人生虚しさしか無いわ
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3


稼げる旦那と結婚したら違ったのかな


でもなw 私の容姿が問題だしw


これは必然か。。。