恵子の時々でチョー適当なブログw -2ページ目

恵子の時々でチョー適当なブログw

ブログの説明を入力します。

何が当たるって?

それは……食べ物なんです。。。


まー、これだけだと「意味不』過ぎますよね〜

何故か私だけが


                   ゲロー 【食中毒】ゲロー



になるんです(´TωT`)

何故?私だけ?しょっちゅう?

どうせ当たるなら『宝くじ』に当たってくれー