今日はクリスマスクリスマス、誰と過ごすか教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようじんぐるべ~る♪♪じんぐるぺ~る♪♪。。。。。あ〜ぁ(-ω-;)💦今年はインフルで布団の中ケーキ🎂もチキン🍗も食べられない(´TωT`)職場復帰したら……31日まで地獄の年末商戦が待っている💦耐えられるか?自分!耐えるんだ!自分!