Your City in Nagoya ~2日目~ | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

Your City 2日目ルンルン
この日は2階だったので、落ち着いて
見られたお願い
勿論、最前列のほうがいいけどねニコニコ
全体的にみられるし、ヨンファの音楽
に没頭できるし、一緒にはしゃげるし、
すっごい楽しかった拍手ラブラブ
 
ヨンファの口から、夢の話も聞けて、
とっても安心しましたキューン
みんなでヨンファの夢、絶対叶えよう!!
 
ヨンファ、やっぱり大好き~飛び出すハート
どこまでも、ついて行くよラブ
あいしてるよ~愛ハートのバルーン
 
※注 ヨンファさんのインスタからお借り
致しましたm(__)m