Your City in Nagoya ~1日目~ | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

午前中、しっかり仕事を終え、
いざ、ヨンファがいる名古屋へラブ
よい天気で、今日は富士山が
綺麗に見えました🎵
なんかいいことありそうなキューン
 
名古屋のコンサート会場びっくりマーク
着いてビックリ😍⤴️⤴️
最前列ってことは、既にわかって
いたけれど、ステージが近い!!
あまりの近さに、ど緊張あせる
心臓口から飛び出しそう~❗
 
でも、最初から最後まで、最高
に幸せだった愛飛び出すハート
まさかの、ハイタッチもあり、
もうなんだか、パニック状態笑ううさぎ
こんなこと、もうないかもね~🎶
ずっと、ヨンファの顔近くで
見られて、もう思い残すことも
かいかな~😀-w-w
ずっと、そばにいたい気持ちも
大きくなりましたラブ
 
ヨンファ、いっぱい答えてくれて
ありがとう😆💕
そして、あいしてるよ目がハート