こんなことを話すと、胡散臭がられるんだけどね。



あえて自分を開示してみます。




子供の頃からなんですよ。



なんとなく、


あの車何度も通って変だなとか、


あの人、変、近ずいたらいけないみたいな危険を感じとったり。



数人集まって話している人の中で、この人の自分に対する感情が違うなと、言葉ではなく、なんとなく伝わって来たり。




多分、この人とこの人が絡んでて、こういう話になってるはずとか、



SNSの閲覧者や、投稿、コメント、

YouTubeや、テレビに出ている方などを観ても、何か違和感を感じたり、

この方、何となく好きになれない、気持ち悪い、恐ろしい、寄せ付けないようにしてる、探ってる、じとーっとしてるなどですが感じることがあります。



何かしらの問題を抱えていたり、性癖や、嫉妬、妬み、などの変なエネルギーを感じとってしまってるんだなと思います。




なんとなくですが、それらがわかり始めてからは、そういう人や場所からは距離を置くようにしてます。



また、SNSも自分が投稿することと、観てて癒されたり、楽しく感じたり、クリアなもの以外は観ないようにしたり、


旬の野菜を沢山食べたり(すごく欲する)、ちょこちょこ水分補給したり、

ヨガや、入浴、睡眠に気を付けたり、あえて一人の時間を作ったりして過ごすようにしてます。




すんごい疲れるから。



こんな話をしても、あまりわかってもらえないんだけどね。





今日は、自分を開示してみました。






では、また✨️




心身調律師 くにこ。