こんにちは。




心と身体の調律師。

美と禅 絆 の くにこです。






さて、先日、人生の大先輩からじゃがいもの種を頂きました。



" じゃがいもの種が余ったから植えときー。



じゃがいもは、植えたら出来るから。”




何気ない会話、何気ないやり取り。




人は皆、孤独と共に生きている。



日常の中で関わる人も沢山いる、だけれど自分のことを気に掛けてくれる人がどのくらいいるだろうか?




これは、人生に大きな存在価値と、生きる心の活力になると感じた。







そして、私は、何気ない一言や、会話が人の心に明かりを灯し、心の点火剤になることを知っている。





それは、100のイイネや、取って付けたような社交辞令的な言葉達ではなく。






その人の背景に寄り添った言葉だ。




寄り添うとは、大袈裟なことではなく、




その人の今に寄り添うことであり。




今とは、その人の日常である。





そこに沿った言葉がけこそ、相手の心に明かりを灯し、心の活力を上げることが出来るのだと私は思う。




誰かのことを気に掛ける。


言葉を掛ける。



人は皆、誰かに自分の存在に気付いて欲しいと思うもの。



それは、自分も、自分の周りにいる人も同じだということ。


忘れがちだけど、大切なことかも知れないね。





今日、あなたは、誰の心に明かりを灯しますか?





では今日も、良き一日を♡





オンライン&対面カウンセリングやってます。

[オンライン]
1時間 : 3,500円

[喫茶店など指定の場所での出張相談]
1時間 : 5,000円


心と身体の相談室 やってます。

[オンライン]

1時間 : 3,500円


[喫茶店など指定の場所での出張相談]

1時間 : 5,000円




御予約管理を公式LINEにて一括管理しておりますので御予約、お問い合わせなどは公式LINEにてお願い致します。








田舎の田んぼと山に囲まれたぜんぜんオシャレじゃない小さな昭和自宅サロンです。







         完全予約制
         休日不定休

時間 10時 open
         22時 close

御予約については、2日前予約。
当時予約は受付けておりませんのでご了承下さい🍀🍀




男性のへッドセラピー及びフェイシャルも受付けております。




Menu

ボディ

フットバス▶️座位デコルテ▶️背面ほぐし▶️背面▶️足裏▶️前面ほぐし▶️首·肩·デコ
ルテ·バスト腕▶️お腹▶️足表


90分 9,900円  

120分 13,200円 


フェイシャル

60分 6,600円

カウンセリング▶︎クレンジング▶︎スクラブ▶︎マッサージ▶︎整肌▶︎お肌に合わせたパック


90分 9,900円

カウンセリング▶︎クレンジング▶︎スクラブ▶︎マッサージ▶︎顔筋マッサージ▶︎整肌▶︎お肌に合わせたパック▶︎首・肩・デコルテ・腕のトリートメント


フェイシャル&ボディー

150分 16,500円

内容 : ボディー90分 + フェイシャル60分です♡


ヘッドセラピー50分5,500円

その他のメニューへの追加オプション
ヘッドセラピー20分3,300円
カッサセラピー      15分1,650円



全身トータルデトックスコース
                          180分20,900円
内容:ボディ➻フェイシャル➻
       ヘッドセラピー
頭の先からつま先まで、とにかくスッキリしたい方✨

価格は全て税込表示です。




サロン詳細 


山口県周南市大字安田1609番地



#心の活力

#ハートに火を灯せ
#日常こそが全て
#その人の今を知る
#気に掛ける
#言葉掛け
#寄り添う


 #トータルメンテナンス
 #カウンセリング
 #予防ケアサロン 
 
 #心身症
 #心身調律師
 #美と禅絆

 #山口県 #熊毛町 #三丘 #周南市 #下松市 #光市 #柳井市 #高森町 #玖珂町 #岩国市