雪だるま作ろ~う | let go...自分の人生を生きる

let go...自分の人生を生きる

自分の中にある見えないものを解き放つー
let goというタイトルにはそんな意味があります。

30代に入り,自分の人生を生きたいと強く思うようになりました。
時々しか更新はしませんが,自分の思いの備忘録で。

木曜日からの寒気によって

今日の朝目覚めたら遂に外は一面の銀世界でございました。

少しだけ仕事行こうと思っていたものの

国道が凍っていたので断念。

その代わりに駐車場で一人で雪だるまを作りました。

私33歳ですけどね。

そこそこ大きいのできた。

おかげで体はホカホカ。

そして巣籠の1日でした。

 

 

さて、実家から自分の家に戻ってくると

ブログの更新が止まりました。

ストレスが少ないんでしょうね、一人だと。

 

 

さて

ダイエットの方は結果は伴っていませんが

ゆる~く続いています。

今日は割と動いたのでちょっと疲労感があります。

飲み物もお水とかお茶とかがメイン。

時々カフェオレって感じで、清涼飲料水はあまり飲まなくなった。

そしてそんな生活を続けていたら、割と美意識上がってきて

モチベが上がったな。

うん。

頑張ろう。