化物語 四度目の天井 | ギャンブルで遊ぶ金を稼ぐ大学生
20枚

ちなみに
85枚
45枚
12枚
20枚

これが天井の恩恵な!
最近の台だと一番恩恵ないよ
怒りを通り越して呆れました

ちなここ最近の6かいの当たり
天井
850
天井
968
905
844
天井な

ここ最近で一番の勝てない台なんじゃないこれ❔
チャンス目はほぼいかないし
強チェはまじczはいらないし

かいじゅは赤期待度で当たることはほとんどないし
打ちたい人は素直に打たないで実機を買おう
設定1じゃまずハマるから

本当にとことん勝てないからこれ
おかげで全キャラ嫌いになれたし

天井の恩恵は35枚くらいだと思って打つべし
おれはそんなに無いけど

天井狙いでもこの台うつのやめるわ
萌え豚でもちょっと打てないわ

適当に先月収支だすか