花の慶次 これより 天井狙い | ギャンブルで遊ぶ金を稼ぐ大学生

1250ゲームであたり
63まい
1カットイン

笑った
通常時ウルトラマンウォーズ並
玉の意味が不明
cz五号機ナンバーワン糞、開発の自己満足(new
出玉 さらに劣化北斗(見て察するに
天井期待値は1150からかい(すっとぼけ
隣のテンブノキワミ20ゲームしかのってなかったwww
まあ3000枚出てる台あったからウルトラマンウォーズよりマシかも

エウレカも駄作らしいし
ウルトラマンウォーズ12台合わせて0回転だし
慶次既に
半分空いてるし

エウレカは稼働いいからどうにかなのかね

最近愛せない糞台しかでない
糞台は糞台でも楽しめるパトラッシュとか打ちたい
at機の方が爆発力ねえとすげえ思う
なにより収支が安定しない

ゴルゴ男塾スカイラブは爆発力別格だけど

本当に最近のスロは別格につまんない
天井狙い以外で打てる人尊敬するわ本当

なでしこ侍、ウルトラマンウォーズ、花の慶次は群抜いてつまんないし出ない、
化物語はかてない
北斗は安定しない

今考えるとゴッドってかなり安定してたんだなと

最近だと乙女も秀吉さえ選ばなければかなり安定し出る機種って気付いたわ