
まぢ疲れた

かたっくるしい話って大ッ嫌い

けどこういうトーンで話すと
イラつくんだとか
いろいろわかりました

けど書類三枚渡されてこれ聞かれたら
ここに書いてある
通りに答えてって
言われた時には
まぢキレるかと思った

だって去年出した
テストを
今年も同じだから
って事絶対ないっしょ

はぁ~

イラつき過ぎて
お腹空くっつ~の

なぁ~
同じ日本なのに
汗水かいて働いてるのに
かたや
ビルの上で
クーラーきいたとこで
作り笑いとくだらないジョーク言ってる。
なんか違うんぢゃね~の。
下で働いてる
苦労を忘れられたら
まぢ許さね~
とりあえず寝る

ほな
また