Double | spell mind

spell mind

くだらない日記ですがどうぞ~(笑)

話し合い終了~ダウン

まぢ疲れたダウン

かたっくるしい話って大ッ嫌いDASH!

けどこういうトーンで話すと
イラつくんだとか

いろいろわかりましたアップ


けど書類三枚渡されてこれ聞かれたら
ここに書いてある
通りに答えてって
言われた時には
まぢキレるかと思ったドンッ


だって去年出した
テストを
今年も同じだから
って事絶対ないっしょ!?


はぁ~DASH!


イラつき過ぎて
お腹空くっつ~の!!
なぁ~

同じ日本なのに


汗水かいて働いてるのに

かたや

ビルの上で
クーラーきいたとこで
作り笑いとくだらないジョーク言ってる。

なんか違うんぢゃね~の。

下で働いてる
苦労を忘れられたら
まぢ許さね~

とりあえず寝る!!


ほなパーまたチョキ