spell mind
今日は夜勤なのに…
全く眠れず

まじショック

昨晩遊び過ぎたせいか
疲れがやばい

19日まで休みないから
あと11日…
頑張る
とりあえず職場で寝ようと思う

おはようございます


ついに…やっと…
渋谷のclub ブエノスが
復活いたしました

毎度毎度、
満員になるイベント
『On Point』
今回も人がヤバかった
多分 一番すぐ帰るイベントでもある(笑)
ちょ~満員電車の中みたく人がヤバすぎて
ある程度楽しんだら即帰宅(笑)
昨夜も即帰宅(笑)
今度club行くの11日か
楽しいイベントでありますように


