spell mind

spell mind

くだらない日記ですがどうぞ~(笑)

Amebaでブログを始めよう!
今日は夜勤なのに…
全く眠れずダウン
まじショック汗


昨晩遊び過ぎたせいか
疲れがやばいダウン

19日まで休みないから

あと11日…

頑張る


とりあえず職場で寝ようと思う汗
おはようございます晴れ晴れ

ついに…やっと…

渋谷のclub ブエノスが
復活いたしました!!

毎度毎度、
満員になるイベント
『On Point』

今回も人がヤバかった

多分 一番すぐ帰るイベントでもある(笑)
ちょ~満員電車の中みたく人がヤバすぎて
ある程度楽しんだら即帰宅(笑)

昨夜も即帰宅(笑)


今度club行くの11日か

楽しいイベントでありますようにショック!
いやはや早いもんで
もう9月になりましたダウン

あっちゅ~まに
時間が過ぎていき
あっちゅ~まに
歳老いていきました。

悪い事もたくさんしたし

25歳ってまぢ考える

オヤジって呼ばれてしまうのかしら…


そんなの
嫌だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

今日は酒を飲もう!!!!