病院へ | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

家を出た時は雨がまだパラついてたけど、高速に乗ったとたんに雨もやみました音譜







ただ、高速がババ混みDASH!朝の渋滞ラッシュってやつあせる


今日は4時前に目が覚めてしもて…多分、病院でまってる時にウトウトしてしまうんやろうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


それにしても、トラック多いなぁ溜め息


今日は、急遽皮膚科受診やから、かなり待たなアカンやろうなーダウンダウンダウン

何時に家帰れるやろ!?

ちょっと寝不足の私には、このチョロチョロ渋滞キツイわー叫び



いつまで続くの?


眠た~なってきたわ( ̄▽+ ̄*)


反対車線なんて、めちゃスムーズ




トイレ行きたなったら、どないしよ~急に不安になってきた爆弾


とりあえず今は、このへんで一旦終了しまーす!!


やっと進み出したDASH!



ちなみに大阪のゴミ処理場


ではではグッド!