HEY-SMITH TOUR2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年10月29日(土) BLUE LIVE 広島


HEY⁻SMITH 15th Anniversary TOUR-Inside of Me-参戦


対バンは"SHANK"


ハジマザぶりのSHANKさん

MCで将平くん釣り6割音楽4割ぐらいって言ったように、手を緩めてるわけじゃないけど、曲は攻めるギャップ感がたまらなく好きです。

あと、

かなすちゃんに結婚おめでとうの言葉と、もう打ち上げで「レモンサワーしか飲まない」「上戸彩が姉さん」っていいよね!って、いじり方が微笑ましかったな。

ワンマン/ハジマザに続き15周年ラストのライブハウスツアーはもう距離感もあって無いような感じです。

Living in My Skinスタートからもう熱気が凄い!

そして、

Overのイントロがなった瞬間中央に押し寄せる人並み、もう感情が爆発したのか、モッシュダイブが発生し止められない状況何も準備してなかった自分はただ観てるだけだったけど、コロナ前に戻った光景に感動しました!

曲終わりちょっと間が空いて何かな?って思ったら、主催者側からダイブモッシュは禁止止めてくれと注意されたみたい!

ただイガリは、本意ではないみたいです!

イガリもかなすちゃんの結婚にふれ「HEYって」和訳するとなんて言うとの問に「はい!」って答えたかなすちゃん一同マジって、テンパってたのか?ほんとに知らなかったのか?答えは「ねぇ〜」ネェースミス、ネスミスHEY-SMITHって凄くない!
運命って本当にあるんだって想いました。



やりたいようにやるライブは、主催者から歯止めがかかり出来なかったけど一歩進んだことは間違いない。
次の高松はどうなるか?


ありがとうBLUE LIVE広島楽しかったです。