愛媛無双 2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年10月15日(土) 愛媛無双2022参戦

WStudioRED/Double-uStudio/2会場でのライブサーキット?フェス?です!

何回目かちょっと忘れたけど、コロナ禍で一時中断しても忘れず開催してくれるBUZZありがとうです。


まずは地元バンド"PRAYFORME"
こう言っちゃなんですが、地元イベントでライブしてる時は正直スカスカ、
でも今回は、めっちゃお客さん入ってくれてる!!
その効果もあってか、気分屋タクマくん絶好調キッズの反応も良くコロナ前に近い熱量をそうこれなんですよ。

かなりの頻度で松山に来てくれる"HOTSQUALL"ゼロ距離でバチバチにやりあうライブもいいけど、今回は離れて観ることに、めっちゃ音響がいいRED十二分にホスコのライブを味わえて満足です!

初めに"locofrank"を呼んでくれたBUZZに感謝マジありがとうございます!
もう松山何年ぶりなん?ロコのライブもタツヤ脱退ライブから観てなくて3年ぐらいか?
一曲目もその思いが通じたのか"START"だし、大好な曲
"reason"も演奏してくれて曲的には満足やけど、やっぱり物足りなさもあるよね。

MCでは、アニキさんが「最近来なかったけど何しよった」って聞いたら「息しよったんじゃバカタレ」って言う"まさゆき"!! アニキさんにバカタレって言い返すバンドマンさすがです!

BUZZ THE BEARS
もう言うまでもなく熱量あげあげのライブバンド
ただその空間に居るだけでしあわせなんです。

あと、

あまりアンコールをしないBUZZ、越智さんもアンコールしないからって引けたのに、キッズの熱量を感じてか、まさゆき登場!「あれじゃ終われんやろ」の一言でまさかのアンコール♫
さすが先輩いい仕事しました!



来年も愛媛無双開催を約束してくれたし、どんなメンツが来るのか?

楽しみですね。