Pure Fuckin Magic vol31 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年8月28日(日) 松山Double-uStudio
Pure FuckinMagic vol31参戦


Double-uStudioの企画ライブで、

地元バンド“PRAY FOR ME”と、”EGGBRAIN”!!
多分ソールドしてないとおもうけど、こんなにお客さんが入ってるダブリューは久しぶりです!


まずエッグから、
立ち位置指定はあるものの前のめり気味、ライブ始まってどっと押し寄せて来ると思ってたけど、絶妙な距離感を保ってる、みんなコロナ禍のライブに慣れて来てるのか?さすがです!
楽曲も惜しみなくキラーチューンを連発、ライブ中KUNちゃんとめっちゃ目が合ったけど、怯むことなくバチバチにやりあって楽しかったぁ〜ゼロ距離サイコーです!

エッグが終わってお客さんが引くと思ってたけど、ほぼ変わらず!PFMのライブでこれほどとは?気分屋タクマくんもハイテンションMCも超舌でこんなに盛り上がったライブ近況で初めて、熱量もエッグ超えてたかも!?
ほんとお客さんに感謝しかないです!


このライブ感覚を忘れず頑張れPRAYFORME
最高すぎるツーマンライブでした♫