古墳シスターズ TOUR2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年8月27日(土) 松山Double-uStudio
古墳シスターズ/ロードトゥーはにフェスツアー 2022参戦♫
対バンは、初見"スットコドッコイ”SNSで調べず完全に情報無し!?


ベースがボーカルでありぽぼ風ギターはかなりクセが強いドラムはイケ女か、曲なんて知らなかったが最前張ってるキッズの一体感が凄すぎて、ガチ勢なのか?後ろで観てたので、後追いやけどみようみまねでそれなりに楽しめました。

そして、ライブ中盤


急にみんな座りだし何事なん?
どうやら俳句の時間があるらしく始まったら正座する観たい。
俳句はほぼ下ネタで、地元愛媛の俳人“夏井いつき先生"がいたら怒られるぞ!


けど、おもろかったです。

めっちゃ推してる”古墳シスターズ"
地元香川で、フェス開催にむけての全国ツアー、SNS見て分かるようにめっちゃライブして頑張ってる!

MCでも、デカいハコで演るからダブリューで古墳のライブ行ったことを自慢出来るよう大きくなるって、言ってのける”まつやまくん”最高にカッコいいし、
ライブの熱量にキッズもテンションMAXに引き込むライブ力も是非体感してほしいバンドです!


古墳サイコー