HI BACK PACK 2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年6月12日(日) 松山Double-uStudio

HI BACK PACK参戦

地元ライブハウスで定期的に行われてる企画ライブです♫



S-TALK
ギターボーカルあいちゃんの笑顔に癒やされながら観るライブ、曲もめちゃくちゃ良くおこぜくんの広島弁MCIも好感触!ドラムが抜けてサポートやったけどいい感じ、はよ正式ドラマーを見つけて新たに復活したS-TALKでのライブ待ってます!

SUNSINE DUB
大阪のバンドで初見でした!

PRAY FOR ME
いつもユウタロウくんの前で観てたけど、今回はタクマくん前!自分自身もちょっと緊張したけどタクマくんもおっさんを前でやりにくいかったかも?
ムラがあるタクマくんのMCも先輩バンドシクセブがいるってことで、かなり良かった!

SECRET 7 LINE
久しぶりのシクセブやっぱりRYOくんが愛媛出身ってこともあり親近感ありあり、またセッティングしてる時とライブしてる時のギャップがたまらなく好きなんです!
ただ曲の予習してなく反応が遅れてしまいイマイチ乗れなかった自分に反省、やっぱり予習は必要です!

コロナで本数が減ってる企画ライブ、また定期的にやって欲しいですね。