TOTALFAT Tour2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年6月4日(土) 松山WStudioRED
TOTALFAT"BAND FOR HAPPY Tour2022 参戦

対バンは、POT です!
最近良く松山に来てくれるの気のせいか?


もう時効だからいいか?
ラストスカスカだったので、よしくんフロアに下りて来てサークルモッシュ自分は参加しなかったけど楽しそうに廻ってるキッズを観てるだけで気分がいい。
よっぴーくん粋なはからいありがとうございます。

TOTALFAT
ちょうどこの日、富士急ではサタニックそんな日に愛媛松山のライブハウスに来てくれた事に感謝です。

TOTALFATと言えばShunくんの熱いMCに真骨頂のパーティソングあっとゆう間にフロア全体お祭り騒ぎに、立ち位置指定、声が出せなくてもコロナ前と変わらないライブを作り出すTOTALFATさすがです!


あと、Shunくんコロナ禍になり集客力が減った分バンドとしての収入源はグッズ昔のTシャツ着てくれるのは嬉しいけど、最新のTシャツを着てくれた方がほんと助かるって言ってました。
その影響で多数の方々が終演後グッズ売り場に並んで購入してたけど、ほんとごめんなさい。
次松山来たときには、必ず購入します!