松山Double-uStudio 8th 2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年4月16日(土)
松山Double-uStudio 8th Anniversary参戦


コロナ禍になり2年越しの開催、


地元キッズにとって、周年ライブを祝えることが嬉しい限りです!
今回祝ってくれたのは、TRUST RECORDS所属バンド
初見の”カネヨリマサル" スリーピースガールズロックバンド♪
Dizzyあやぺた Hump Back林さんみたいに、振り切ってない感じが新鮮で良かった。
Maki 
音楽の土台はしっかりしてるので好みの問題かな、実際まわりのキッズてハマったキッズもいたし、
POT
若い世代に人気がある印象、結構愛媛に来てくれて毎回ベースよっぴーがステージから降りてフロアで盛り上げてくれてたのに今回は残念。コロナ禍なのでしょうがない。
Enth
何かと話題の中心にいるEnthちゃん自分達のペースで自由に音楽を楽しむ自由すぎるバンド!その魅力がキッズを自由にさせ感情が爆発する!普段はほぼアンコールをしないけど、アニキさんのおかげでまさかのアンコール2曲!!最後"Will"はマジでヤバすぎました!

TRUST RECORDSさんありがとうー