松山Double-u Studio RRESENTS 2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年4月3日(日)松山Double-uStudio PRESENTS 参戦

Double-uStudioの企画ライブです!

まずは、地元代表"PRAY FOR ME"
楽曲はめちゃくちゃいいけど、タクマくんのMC力がちょっと難点今日に限ってはいい感じに喋ってたかな?ただライブ力は常に進化特にギターユウタロウくんの成長速度がハンパない!いい顔してるw

Northern19
たしか前回のTOTALFATツアー以来なんで3年以上ぶり、呼んでくれてありがとうございます。

今回も最前しかもコロナ禍にもかかわらずほぼゼロ距離自分的には嬉しいけど、健太郎くんはおっさんが目の前でやりにくかったんじゃあない?って思ってたけど、めっちゃ目が合う逆にこっちが恥ずかしかったです(笑)

アンコールで、健太郎くん何聴きたいかリクエスト
“WAKE UP"に反応してくれたけど残念。来月アルバムリリースツアーで帰って来てくれるからその時までお預けかな?


アサヒスーパードライも新缶に、ライブ後のビール最高に旨い🍺

ありがとう"Northrn19"\(^o^)/