IRIE BOYS TOUR2021 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2021年11月21日(日) 松山WstudioRED

IRIE BOYS"Buddys FM 045" TOUR2021参戦



2日続けての"WstudioRED"ちょっとしたフェスみたいな感じでです!


対バンも4組!
しかも前回のツアー/昨日のライブに続き"PRAY FOR ME"2連チャン最高かよ。

10分前ぐらいに会場に到着!ライブハウスに入ってみるが、客がいない? 10人いないくらいか?

前回のツアーもそうだったけど、お客さんよりバンドマンが多いフロアーは、逆に燃える!そんなライブハウスが大好きです!

昨日は、"PRAY FOR ME"のお客さん結構いたけど、今日は最前張り付きが自分と昨日もいた女の子二人だけ!!面白かったのは、昨日あれほどはしゃいでたのに、遠慮がちに観てる様子が
エモかった!

IRIE BOYS
アランの迫力あるボーカルに加え演奏力がハンパなくそのライブ力は、HEY-SMITHに引けを取らない!
もうがむしゃらに向き合って楽しみました。

どうしても動員が少ない土地柄だけど、また来て欲しい"IRIE BOYS"最高です!