S-TALK TOUR2021 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。


2021年11月20日(土) 松山WstudioRED

「STEP!STEP!STEP!」1st Mini Album

SHOOOSE Release Tour Final 参戦



対バン相手も5組と豪華!
初めて観るバンドもいて、一番気になったのは、"RIOT JUNCTION"楽曲がめっちゃいいし、ステージ上の佇まいが様になってる。気になる存在です。

我らが"PRAY FOR ME"
地元を中心に勢力的に活動してる推しバンド
年々ライブ力は上がってるが、MCは変わらない。今回のMC「かわいい後輩の為……。」🤔


男女3人組愛媛発スリーピースバンドが、デビューしたって噂になってた"S-TALK"初です。
どうしても"LONGMAN"と比べてしまう人が多数いるけど、全然違う!?

Gt.Voあいちゃん/しっかりMCするし、おこぜくんも言いたいことをしっかり言う!
「先輩バンドをぶっ殺すつもりでやる」って言葉には驚いた!! 
まだバンド活動一年ほどの若いバンドやけど、ずっと続けていけば化けるんじゃあないか?
今後の活動に大注目です。