STONE HAMMER 2019 ③ | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

そして何が、生まれたかと言うと俺たちの仲間にも子供が生まれたわけ。

お前にも子供いるよな。

あのガキどもが、大人になった時に、何にも考えなくて笑えるように、あのくそガキどもが、大きくなってバンドやりたいって言った時に、悩まないで出来るように、俺たちじじいはやるんだよ。

「わかったか!お前らじじいども」その代表の素晴らしいイベントSTONE HAMMERに呼んで頂きありがとうございました。

また会いましょう。

「最高のくそったれどもありがとな。」

からの " I BELIEVE " 泣きそうになりました。