Double-u studio 5th ANNIVERSARY | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年5月5日(日)
松山Double-u studio 5th 参戦!
令和一発目は、地元ライブハウスの5周年!


お祝いに、GOOD4NOTHING/地元バンド3組が駆けつけてくれました。
まず、エルボースマッシュ!ボーカルHADAさん普段は、学校の先生何だって!!仕事しながらバンドしてるってカッコいい。憧れます!
MCもユーモアが、あって面白い。検索するときは、エルボースマッシュバンドで検索して下さいね。

innocent/PRAY FOR ME 観るたびに成長してる。顔つきも変わってきてるし、ステージ上でのパフォーマンスも格段に上達してるのが分かる。LONGMANに続き愛媛のメロディクパンクシーンを盛り上げて欲しいです。

"GOODNOTHING" 3人体制になってからの初ライブ!柵なし段差なしゼロ距離そして最前ドセン身体を張って楽しませて貰いました。 

後ろからの圧に耐え、ダイバーの処理しながらのライブは、最高に気持ち良かった。
3人体制になっても変わらないメロディーライン♪気がかりなのは、マッキンの体力だけアンコール前座り込んでましたから(笑)
マッキン「今までは、朝まで酒飲んで声出なくなってもコーラスだけなんで楽してたけど、今は、そうもいかない。歌うのしんどいわぁー」って言ってました。現在、稲葉さんが使ってるボイトレの器具を使って鍛えてるそうです!

マッキンのあたまで、隠れてますが松薔薇Tシャツちょっとだけチラ見してます(笑)



次は、堺ミーティング!
マッキン最後まで、体力大丈夫か心配です。