Track's TOUR 2019 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。


2019年4月30日(火) 松山Double-ustudio
Track's " Always with my dream" Tour 参戦!


対バン3組は、どれも初見!
一番印象が、強かったのは「Five State Drive」
ノリのいいスカパンクで、若いキッズ達が全力でスカダン踊ってていいなぁ~一緒に踊りたいなぁ~と心の声が言ってました。
次は、予習して挑みたいバンドですね。

去年のサタニックで、見つけて虜になってしまった"Track's" まだ若干二十歳で、楽曲のクオリティー高さは、本物だと自分は思ってるし、ようのすけくんの歌声も素晴らしい。
この先のどんなバンドに成長して行くか楽しみです。
会場内は、完全アウェイ状態で、10代20代の若者キッズの中にアラフォーキッズただ一人!しかも最前ドセンに居るって、自分でも信じられないメンタルの強さに驚きです!
まだまだ気持ちだけは負けてられませんから、 
キッズ達も遠慮せず土台に使ってくれたので、居心地良かったな。
平成最後の日に、Track's ライブを若い子達と一緒に遊んだことは、平成最後の思い出になりました。