今週の『くりぃむナンタラ』は
見ましたか?
人気企画に
『人間インストール』
というのがあって、
若い人に有田さん達が
イヤモニで話す言葉を指示して
ゲストを困らせるというもの
なんですが、
今週のは怪談で、
呼ばれたのは
島田秀作さんと
ありがとうのぁみさん他。

怪談好きな方はご存知だと思いますが、
ぁみさんってふくよかな体格で
朗らか、笑顔の優しそうな人
なんですが、
この日は日向坂46の女の子達に
してやられて、
他の番組では見た事のない
悲痛な顔をされて
失礼ながらウケました(笑)。

来週は続きをやるみたい。
TVerにあるから
気になった人は見てみてね。
島田秀作さんも凹んでました(笑)。