昨日は昼に南森町を出て
梅田で昼食を食べようと思ったら
どこも大行列。
GWだからかなぁ?

『CANTEGRANDE CURRY』が
空いてたので入りました。
ここ、ちょっと前まで
『ボンガラカレー』って
名前だったはず。

メニューも少なくなってて、
野菜系のカレーがなくなってたのは
残念でした。
でも人気なかったんだろうなぁ。

『選べる3種のカレープレート』
を注文。
バターチキンカレーと
ドライキーマと
本日のカレーを選択。
本日のカレーはレンズ豆でした。
ライスはバスマティライスを。

バスマティライス、初めて食べました。
小粒でパサパサした感じ。
ま、普段はたべられないので
これはこれでありかな。