昨日の『相席食堂』は
大阪のスパイスカレーの店が
3軒紹介されましたね。

●カシミール
●コロンビア8
●虹の仏

『カシミール』だけ
行った事があります。
これまで割と取材を
断ってたイメージがあったんで意外。
ここ、行列ができるし
料理が出てくるまで時間がかかるし
不定期に休んだりするんで
なかなか行けなかったんですよね。
昨日の取材でマスターがポロッと
「元EGO-WRAPPIN'のベースだった」
とおっしゃっててびっくり!
ご存知でした?

『コロンビア8』は
めがさんがまだ大阪にいらした時に
推されてて、教えてもらった店。
僕の職場から近かったのに
僕の都合がつけられなくて
一度も一緒に行けなかったのが残念。
テレビで紹介されたから混むかなぁ。

『虹の仏』って店は
知りませんでした。
割と関西のカレー店を紹介するムックを
買ってる方なんだけどなぁ。
今度行きたいです。