ガイとプリスカは離婚前の最後にと
息子と娘を連れて南国のリゾート地を
訪れる。
翌日ガイ達3組の客が
ホテルのマネージャーに誘われて
プライベートビーチへ出掛けるが、
浜辺に女性の水死体を発見してから
事態は急変する。
電波の通じないその場所から
出ようとすれば
気を失って倒れてしまう。
次々と不思議な事が起こり…

M.ナイト・シャマラン監督作品。
劇場でも見てるんてすが、
監督のファンなのて
DVDを買いました。

近年のシャマラン作品は
スケールの小さい話が多いけど、
これも低予算な感じ。
でもこれは
『ジョジョの奇妙な冒険』に
ありそうな話で、割と好きです。

終わり方がエピソードだけで
クライマックスな盛り上がりに
欠けるのがちょっと残念。
6歳児が体だけ成長したら
セックスしちゃう事に
何だかって感じでした(笑)。
日本の子供は幼稚だから
そうはならない気がするな。

★★★☆☆