『ゴッドタン』に
ピーマンズスタンダードの
みなみかわさんが出てました。
2年前にコンビ解散してたのを
ここで知りました。
あぁ残念。
好きだったんだけどなぁ。

ピーマンズスタンダードといえば
相方の吉田さんが
クズ呼ばわりされてまけど
(そこも僕は好きだったけど)、
『ゴッドタン』では
みなみかわさんが
腐り芸人扱いされてました。

意外。
『あらびき団』で
アイヒマンスタンダードとして
ピンで出てたのも好きだったし、
相方がクズだったから
もっとちゃんとした人かなと思ってた。

こんな形だけど
またテレビで見れたのは嬉しい。
今では芸人としてでなく
総合格闘家、YouTuberとして
活動してるみたいだけど、
大阪出身の人には
頑張って欲しいです。