訪問月:2023年10月


東北新幹線に乗る時は大宮駅利用ですニコニコ

時間のある時は駅構内にあるスタバで飲み物を買ってから新幹線に乗りますコーヒー



この時はアイスカプチーノシュガードーナツ
最近アイスカプチーノにハマってる!




いつも迷うので今回は行き方の備忘録!




まずは在来線乗車中にスタバのモバイルオーダーで注文。

店名は「エキュート大宮ノース店」です。間違えないように!

大宮駅到着

北改札方面の階段を上がる(池袋浦和寄りの階段利用)

改札階、埼京線(19-22番線)の前がスタバ!




フロアマップを見るとこんなかんじ。

新幹線の北のりかえ口が近いです。


埼京線の電車を使っていれば分かりやすいんだけど、
改札階で逆方向に歩くと中央改札(北)に到着し、前に話題になった大宮横丁があります。

ここも気になるけど。



まあ一番の迷いどころはホームで北改札方面の階段を上がるところかなぁ。
違う階段を上がるとエキュート大宮ノースではなく、エキュート大宮側に着きます。
こっちはこっちでデパ地下並みに輝く食品がたくさんあって魅力的照れそして圧倒的に人が多い。



以上、誰得記事ですが魂が抜ける
大宮駅構内でスタバを使う方法でした立ち上がる