ローズベーカリー
訪問月 2022年12月・平日昼
新幹線後ろ 銀座
ナイフとフォーク キャロットケーキ、コーヒー
星 食べログ 3.67

札束 cafe ¥1,000-2,000

🏠 東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館 7F
 
銀座でキャロットケーキスプーンフォーク

キャロットケーキといえばローズベーカリーと言う方もいて気になっていたの。
ギンザコマツのビルはユニクロのビルと渡り廊下で繋がっています。

今回はベターホームで冷凍おせちを作る前に寄りました。


店内に飾られているケーキ

ランチョンマットがわりのメニュー



アメリカーノ ¥615
キャロットケーキ ¥715




よくインスタで見るキャロットケーキラブ
(商品説明)
にんじんのほか、くるみやシナモンの自然の恵みを大切に、甘さ控えめに、こだわりをもって作っています。
クリームチーズを使った濃厚クリームとのハーモニーは格別の美味しさです。
ひと息つきたいとき、コーヒー、紅茶、ハーブティーと合わせてお楽しみください。



にんじんは見えるぐらい入っています。
スパイス少なめ、フロスティングのチーズ感はあまりなし。
クセがないのでキャロットケーキが苦手な方も食べやすいケーキだと思いますニコニコ
個人的にはフロスティングはもう少し少なくてもよいかな?まあ残せばいい話なんだけどね。

あと、飲み物のアメリカーノも結構おいしくて。なんでメニューにふつうのコーヒーがないんだろう、と思ったけどこだわりのアメリカーノなんだと思う。



また行きたいです口笛