2022 春 version | あまり乗らない250TRの記録

あまり乗らない250TRの記録

最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い

どーん!

2022 春 version

 

 

 

-----------------------------------

 

 

カメラマウント ver.5の仕上げ!

ラッカー黒塗装

 

 

スプレー缶をお湯で温めたり

時間をかけて乾燥させたり

手間暇をかけると

割とキレイな仕上がり♪

 

 

 

カメラマウントボルトの長さが合わないので

ワッシャでオフセットさせたが・・・

見栄えが悪いので

 

ここも

樹脂粘土で隠すビックリマーク

いろいろ使える♪

 

 

 

装着

 

これで完成!

こんなもんでしょう♪

 

 

2022年は

名古屋でも何度も雪がチラつく

とても寒い冬だったが・・・

 

 

最近結構

暖かくなってきたので

バイクに乗りたい

と思えるようになってきた

 

4月になったらツーリングに

行きたいと思っている

 

 

ただ、、、

ツーリングに行く前に

使い勝手テストは

済ませておきたい

 

日帰りツーリング装備を

フル装着

 

 

 

ETC車載器のコネクタ接続の

作業性が悪いむかっ

 

 

そもそも

コネクタを指す位置が見えないむかっ

 

目視出来ない位置にあるダウン

スマホのカメラを突っ込んで

画面越しならば見えるひらめき電球

 

 

これからは

スマホカメラ越しに

脱着する手段を使うことになる汗

 

 

チョイ乗り準備完了

 

 

DASH!

 

まずカメラテスト

写真を撮ると

若干バイザー部分が入ってしまう

まあ別に良い

 

 

 

 

今回のチョイノリの目的は

ほぼ使われていないトンネルでの

 

 

光軸調整ビックリマーク

 

OK

 

 

 

写真撮影会

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

↓これは5年前の

2017 春 version

 

2017/3月

"リフレクター ver.2.2(再やり直し)・・・250TR一区切り"

 

 

そして

↓これが現在

2022 春 version

 

リアビューは

全く変わらない

捻り剛性は増したけど

 

 

 

 

フロント

 

↓これは5年前の

2017 春 version

 

 

 

 

そして

↓これは現在

2022 春 version

 

 

2017年当時は

ヘッドライ~ト
テ~ルライ~ト
旅は~まだ 終わら~ないぃ~

 

と言っていたが・・・

 

 

ひとまず終わったかな

 

 

いや、フロントの

シーケンシャルウインカーが

気に入らないドクロ

 

 

 

そして

激安カメラの画質が悪いのが

許せなくなってきた

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

このブログの趣旨に関係の無い ~ひとりごと~

 

 

下界では急激に

春めいてきた

 

 

そして

山もいきなり春雪

ザラメ!

一気に来るね

 

 

 

だが、腐れ雪は

決して嫌いではない

 

 

むしろ

好き

膝に優しい

汗だくスキーあせる

これが楽しい