JOINTS 2016 に行ってみた ① | あまり乗らない250TRの記録

あまり乗らない250TRの記録

最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い


JOINTSに行ってきました♪



集合場所のカインズ・・・


じゃなくてDEPOの方

はい

1台2台・・・ たくさん


集まりました(笑)






なんといっても  この"お2人" ですよ!

じょじょさん・yasuさん の 対極のグラトラ




遠路はるばる・・・

スゴイとしか言いようがない!!


いつか、、、

ビーナスラインツーリングを実現させたひ・・・

長距離走る為にはやっぱ、、、
私のバイクの不安定感をなんとかしないとなぁ~
1年前にダメ出しされたステムベアリング直したら
治るのか??
今年こそ絶対直すぞ!(ショップで




それにしても・・・

さすが「朽ちてる会」の会長だけあって・・・

朽ちてますね。。。



こういうノリ(笑)




走るとカチャカチャとサウンドを奏でます♪




発想&技術がスゴイ





そして思わず
ジロジロしちゃったバイクが

タージーさんの



私、、、溶接のことは全くわかりませんが・・・
めっちゃキレイ!


きれいに収まってるし♪
いいな~


ホーンここ?(ノ゚ο゚)ノ
勉強になります




皆さんのバイク


全16台でした

一応全員、、、名前とバイク把握できた(今)






会場へ移動

結構な爆音


ワクワクしますね・・・・


まずは「外のバイク」 チェックしたんだけど・・・

ブログ的には「中のバイク」からいきます!



今年ってバイクだけなのに
入場料値上げしてるし・・・ブツブツ



なんとなく撮ったバイク写真を適当に・・・




A BEARD



朽ちてる系




ビキニカウル的なものの参考に・・・

でも、、、奥のエッジテールが気になった・・・


ここにナンバーかぁ~


THE WACK 





スゲーな・・・



ケツ痛そう??



ロケットカウルか・・・











去年あったな・・・


 便乗・・・


これも去年あった(?)











FLAKES の 250TR



ビキニカウル。。。




AN-BU カッケ―♪



私の探し求めているものは・・・


コレだ

ウインカー、、、テール に続き

ヘッドライトの存在感を消す

ごち!










「外のバイク」編に



つづく