ステップワゴン(RK6)に250TRは乗るのか? | あまり乗らない250TRの記録

あまり乗らない250TRの記録

最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い

結論:最初から測ったらよかったんちゃうん?




以下、、、拡張


-------------------------------------------------------


富士山が見たい!


朝霧あたりから
ドーン!と・・・

もう、、、ずいぶん前から思っています。

(↑2015/7月・・・赤岳から、、、近年見た富士山で一番大きい)


あ!登山じゃなくてバイクで見に行く話ね・・・
(富士山登ったら、富士山見えんやんけ!って理屈)


とは言っても・・・
そう簡単な話じゃないですね、、、、遠いよ

めっちゃ遠い・・・



かつて、、、


かれこれ15年以上も前の話ですが、、、

15年以上って  
おいおいおい マジか・・・




かつて、、、




富士山はもっと身近な存在だった
ある意味ホームだった・・・



こんなことや


(ショボ・・・


室内ナイターとか

(低・・・



なんてことをしによく行ってたんでね・・・下道で
(当然、車ですが)
まあ、、、
さほど上達することもなく、
これら趣味は終わって・・・
それっきり



この頃は、富士山を見たいとか

景色を見ていいなぁ~と思う感覚?感性?は

持ち合わせてなかった



朝霧からドーン!と富士山が見えても

「テーブルトップ」とか「UP系」とか・・・

その程度の感想




で・・・今は


いろんなバイクブログで

富士山ツーリングの記事を見て

富士山見たい
行きたいという
思いが悶々と・・・




"ツーリング仕様の検討(スクリーン)"


こんな計画がありました・・・

・・・

・・・


250TRでキャンプツーリングされてる女性とか
エストレヤで日本中を旅されてる女性のブログは
拝見させて頂いてます・・・


いいなぁ~と思いつつも


でもね

ぶっちゃけ250TRじゃ厳しい


TRなんて60~80km/hぐらいが快適なバイクですよ

高速とか、、、キツイ

無理!





・・・












過去最長の前フリ

-------------------------------------------------------------


はい


そういうわけで、、、


ステップワゴン

トランスポーター化計画始動♪



トランポ

トランポ

うれしいな~♪





2列目右側のシートを外すためには


2列目の中央の足

むむ・・・


パカッ!


ツメ2ヶ所




2列目の右側の足・・・パカッ!

ツメ1ヶ所



14mmのボルト


右側と中央外したら


シートが外せます♪




よいしょ、、、よいしょ、、、


重い


ふ~~~~



どーん!


乗りそ~じゃん♪



ココにタイダウンベルトで固定か?



後席の吹き出し口は割れる可能性あり?
なんかで保護しないと。。。





ちなみに・・・

寝袋は常備


鍋&コンロも常備
(当然、、、水も常備)


車中泊フォーメーション 

TRは心の目で・・・






めっちゃ夢広がるわ~~~~




半径250km
射程圏内♪


前夜発 
道の駅とかで車中泊 からの~~~~ 

日帰りツーリング!




朝霧から富士山を見ようツーリング♪ 


ビーナスラインツーリング♪


白馬「グリンデル」ツーリング♪


高山「国八食堂」ツーリング♪


etc


各地のミーティングも行けちゃう?

凌駕ラーメンラン?








さて・・・


アストロプロダクツにラダーでも買いに行っちゃうかぁ~









の前に



室内長チェック


2mチョイ


TR

2m10cm・・・

なげ~

TR>室内長



後ろ閉まらない・・・

際どくTR乗らない・・・




ってか、、、
なぜ最初から測らない?


dentaneさん風に・・・












やっぱ富士山は遠い・・・

(↑2013/9 白馬岳から)



おわり