大阪お土産 点天  | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


昨日パパが社員旅行お土産で買ってきてくれた



点天花





イベントバナー

 


イベントバナー

 

を夜ご飯に焼いて食べました。




一口餃子なので普通の餃子の半分程の可愛い目がハート餃子でしたスター



フライパンで焼いて食べました花


唐辛子が餡の中に入っているのでピリっと大人向けな味でした指差し


でも癖になりますひらめき

お酒が欲しくなる笑笑


チルドとは思えないような美味しさでした看板持ち


忙しい中買ってきてくれてありがとうニコニコ


今日も読んでいただきありがとうございます花