みんなぐんぐん成長‼️ 雨で急成長‼️ | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


昨日朝息子と登園前の朝活畑へスター


とうもろこし🌽の苗がぐぃっと伸びていました花

頑張れースター

ネギも最初細細だったのがここまでしっかりと伸びてきましたひらめき


こちら大根ですが、葉っぱの成長で袋を突き破りそうな勢いの成長ですひらめき


ナスとピーマン🫑がたくさん収穫できました花

息子たくさんとれて大喜びニコニコ


毎日畑へ行って成長がみれるので楽しみですスター
大きくなった野菜達はまるで子供の様な感覚花

今日も行けたら新しい畝のところが雑草がたくさん生えているので抜いていきたいと思います立ち上がる


今日も読んでいただきありがとうございます花