何ちゃって ちゃんぽん | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

昨日、焼きそばを作るように買っておいた中華麺を



何ちゃってちゃんぽんにしましたひらめき



こちらクラシルさんからレシピお借りしました花


家族で美味しい‼️と大好評でしたスター


スープが難しいと思いましたが、家にある調味料で簡単に◯ンガーハットの様な味になりました看板持ち


スープが白いのは牛乳🥛だったんですねひらめき



こちらももちろん好きですハート



今日も読んでいただきありがとうございます花