みんなが揃っている 当たり前じゃない | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


昨日私の妹が帰省していた為家族でご飯食べに行こうと連絡がらありみんなで行ってきました花



私の祖母も一緒にお蕎麦屋さんに行きましたスター




蕎麦定食


カリカリの天ぷらがとっても美味しかったですニヤニヤ

娘と息子でうどん定食花


もちもち弾力があり美味しかったみたいです花



家族で集まれるのはみんなが健康であるからこそ。

この1日も当たり前ではないいい日でした花




夕方からはサッカー観戦の為スタジアムへ


廃車の車に落書きができるコーナーがあったので子供達描き描きひらめき


楽しい一日でしたサッカー



今日も読んでいただきありがとうございます花