早めの父の日 家族で焼肉 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター



早めですが


私の父、母、私の家族で父の日のご飯を食べに行きましたよだれ






夫が会社の人と飲みに行く時にお決まりのお店へ


ランチもやっていることで行ってきましたにっこり



1280円で国産のお肉、ライス🍚、ドリンク🥤、お漬物、サラダ、味噌汁付きスター


柔らかくてとっても大満足でしたニヤニヤ




自分が感謝を伝えたい時に伝えるのが一番ですね。。


もしかしたら明日急にいなくなるかもしれない。


毎日何事もなく生きているのは当たり前ではないことを感じながら

大事に1日1日を過ごしていきたいです。




昨日大好きなミセスグリーンアップルの新曲MVがアップされずっと興奮してますひらめき







また元気をもらいました花


感謝です花



今日も読んでいただきありがとうございます花