娘 1人でやってみたい 自立心 母ソワソワ | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはよございますニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

今日から娘がそろばんの習い事を学校が終わってから1人で行って帰ってくるということで朝から

ソワソワしている母です😣


 

学区内の場所なので遠くはないですし

 

何回も練習はしたので大丈夫だとは思いますが。。

 

 

 

本人が春頃から何回もやりたいと言っていたことなので応えてあげたい気持ちと不安な気持ち。


これからもっとこういう場面が出てくるんだと思うとドンと構えるのも大事だなと考えますあせる

 

 

 

 

 


朝こども園に行く前に息子とオムツで積み木の様に遊んでいました笑ひらめき


どっちが高く積めるかで盛り上がりました笑


同時にオムツの在庫確認もでき一石二鳥スター



今日も読んでいただきありがとうございます花