娘の歯医者 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうごありがとうございますスター

 

今日は、雪がちらつきとても冷え込みました。ゲッソリ

もう3月ですがあせる

 

 

午前中、娘の歯医者の日でした。

 

以前通っていた歯医者から矯正の可能性があるかもと言われていたのですが、

今回は違う歯医者でお話を聞こうと行ってきました。花

 

最初にレントゲンをとり今の歯の状態を一緒に確認しました。

上も下も合わせて28本生え揃っており、虫歯などもなく良い状態とのこと。

 

上の歯と下の歯の型を取って次週矯正の有無、金額などの詳しい話をされるそうで。

 

必要ならさせてあげたいと思っていますし、本人も歯は綺麗にしておきたいと前向きなので丁寧なブラッシングを続けていきたいですニコニコ






 こちらの歯ブラシをブラッシング後いただいたのですが、とても磨きやすくひらめき

娘も歯磨きが楽しい〜と目がハート

歯磨き粉も熊🐻さんのグレープを息子も一緒に使っていますニコニコ


おかげさまで、虫歯なしです🦷


今日も読んでいただきありがとうございます花